今日は午前中、暖かくなってから

全員シャンプーデーにしました


まだまだ日向はポカポカだから


お外のテーブルでドライヤーして

あっという間に乾きましたよ晴れ




そしてスミレちゃんは


冷えるとお腹壊しやすいから
フワフワロンパース着せてあげました

スミレちゃん可愛いピンクハート
赤ちゃんみたい爆笑




このフワフワロンパース
あんちゃんの小さい時に着てたやつなんだけど
あんちゃんより少し小さめのスミレちゃんが着れるので
また出番がやって来ました爆笑
捨てないでよかった(笑)


そして

お部屋では


あったかポカポカ〜晴れ


ガッちゃんなんですけど(笑)


最近購入した、セラミックヒーターがお気に入りで


ずーーーーーーと
ヒーターから離れません



これ、本当はじいちゃんのお風呂でのヒートショック予防に
脱衣所に置こうと思って買ったんだけど(笑)


お試しにつけてみたら、ガッちゃんがずっとしがみついてます(笑)



ガッちゃん〜
これはじいちゃんに買ったんだけど!?


えー、
ガッちゃんのあったかポカポカだじょ〜ダッシュ


そのうち毛が焦げるぞ(笑)