昨夜、久しぶりに雨が降るってことで

夜中にスミレちゃんが寒かったらかわいそうだな〜と


じいちゃんがオムツ替えのとき使ってる、パネルヒーターでスミレちゃんのハウスを囲んでおやすみなさいにしてみました




ヒーターでサークル囲んで
スイッチは1番弱にして




その上から、キルトケット掛けたら寒さ対策ばっちりキラキラ


と、思ったら
夜中、暑かったらしく
スミレちゃん大暴れびっくり

キルトケット捲ってみたら、トイレの上でハァ〜ハァ〜してましたびっくり

ゴメンよ~アセアセ
全然寒くないどころか暑かったね~アセアセ




今日もポカポカでヒーター要らないです


じいちゃんはいま入院中

その間、じいちゃんお風呂用のヒーターはガッちゃんへ
オムツ替え用のパネルヒーターはスミレちゃん、と思ったけど
全然出番なさそうです爆笑



お庭には
勘違いしたユリが咲いたよびっくりアセアセ


ビックリ(笑)