今の一瞬って、あっという間に思い出になっちゃうって思ってたけど



どんなに時が経っても、

一緒に過ごした時間と大好きなものたちは消えたりしないで

暖かく心に住み着いてくれるんだって



ライオンくんとカブちゃんが教えてくれてたよ



大切なものは

無かったことには絶対ならないんだ、って。




退院して、お家に帰ってきたじいちゃんが旅立ちました











こんなふうに、お炬燵のよこであんちゃんと寝そべってると
ガッちゃんに顔踏まれて

ばあちゃんに叱られてたよね(笑)







じいちゃん

4年半の闘病生活
お疲れさま


頑張ったよね

それから

お世話、私にさせてくれてありがとう
病院通いも、介護食作りも、何もかも全部とっても楽しかった!

じいちゃんの思うようにしてあげられなくて
怒らせてばかりでごめんね





小さな頃からずーっと




大好きだよー


お父さん