今年の冬は、昼間のお陽さまがあたる時間は
ポカポカ暖かくて、ドッグラン日和が多くて助かります





お日様が高い時間は
ばあちゃんが敷いてくれたラグで日向ぼっこ晴れ




お日様が傾いてきて冷たい風が吹く前に
あんちゃんガッちゃんはおかあちゃんとお散歩に行ってから
先にお家の中へ


ドッグランの柵を片付けたあとはスミレちゃんはフリータイム


以前はお庭の探検が忙しかったスミレちゃんですが
最近は






大急ぎで玄関へ


ばあちゃん〜
スミレちゃんが来たわよ~上矢印






今日はばあちゃん
どんど焼きのお団子づくりしてるから
オヤツタイムには出てこないよ


えー、絶対そんなことないと思うムカムカムカムカ


玄関先で足踏みして
ひたすらばあちゃんを待ってるスミレちゃんのフリータイムでした笑い泣き