最近忙しがったので
あまりお散歩で遠くまで行ってなかったので

今日はカートで超ロング散歩に行って
沢山歩いてきましたよ~




アタチもたくさん歩きまちた
エッヘン byスミレ
だけど
あんちゃんガッちゃんはなんだかドヨーン魂魂魂




実はね、この写真撮る前にちょっとしたハプニングが(笑)





だって
スミレちゃんがカートにうんちしたんだもんガーン

で、あんちゃんがおかあちゃんにめちゃ叱られたんだじよ~タラー




この河原の遊歩道まで
あんちゃんスミレちゃんはカートに乗って
ガッちゃんだけ歩いてきたの


途中、スミレちゃんが珍しく
「フ〜ン、フ〜ン」てグズってて

あら、スミレちゃんが甘えん坊なんて珍しいなぁ
なんて思ってたら


いきなりあんちゃんかカートからビョーン!!!!!!

て、飛び下りましたガーン



あんちゃん!!!!
ケガしたらどうするの!!


すんごいビックリしてあんちゃん叱ったんだけど


なんだか
ぷ~ん、と
うん◯の臭いガーン



カートの中を見たら

スミレちゃんがデッカイう◯ぴうんち
しておりました〜笑い泣き


あんちゃん
うんちうんち嫌でカートから飛び降りたん!?ガーン



スミレちゃん
グズってたのは
うん◯出たかったのね~笑い泣き
ごめんネぇ〜笑い泣き






そのあとは
だーれもいない遊歩道

スミレちゃんのフリータイムでした





遊歩道、楽しく歩くスミレちゃん

また、暖かい日に
こんどはちゃんとお家でうんちしてから来ようね(笑)



それにしても


ガッちゃんはうん◯食べちゃうくらいなのに


あんちゃんって
ほんと、清潔好きなのね~二重丸


一緒に暮してるのに

なんでこんなに感覚が違うんだろー(笑)