今年は暖かいので

そろそろ梅の公園は、ロウバイが見られるかな~と思って

みんなで出掛けてみましたニコニコ







大当たり〜
ロウバイがとってもイイ香りで、沢山咲いてましたガーベラ



しかも
誰〜もいないの爆笑


まだ
梅の花は硬いつぼみだからかな

梅まつりもまだだもんね


てことで
わーいダッシュダッシュダッシュ


スミレちゃんも
わーいルンルンルンルン


好き勝手な方に走っちゃっても
誰〜もいません(笑)



広い芝生もひとり占めで
スミレちゃん沢山走りましたよニコニコ


景色も良くて
暖かくて気持ちいいね




あんちゃ〜ん走らないのか
ガッちゃんつまんないじょ〜


あんちゃんは芝生が大好きなの爆笑


うるさいわね
あんちゃんは忙しいの!

ひたすらゴロゴロに勤しんでました(笑)







ロウバイ

イイ香りで綺麗でしたよおねがい



梅まつりの頃は
沢山の人が来るから
こんなふうに遊べないもんね



記念に

スミレちゃんとロウバイラブラブ

スミレちゃん
とっても楽しそうおねがい





あんちゃんとロウバイガーベラ
ドヨーンもやもやもやもや


ぶら下げられて記念撮影より、
芝生ゴロゴロしたいあんちゃんでした笑い泣き