昨日頑張って雪かきしたので

お庭の雪は消えて、お日様が当たるところは乾いてドッグラン出来そうです





皆が遊べるか
アタチが偵察してあげます




スミレちゃん
久しぶりにお庭に出て探検です





ここはおかあちゃんが、お庭の雪を山盛りに積んだのね
全然溶けてないし
ビッショビッショアセアセ




砂利のお庭は乾いてるけど
ガッちゃん、お水いたずら大好きだから
お外に出たらヤバいかしら!?




スミレちゃんは、雪の積もってる花壇とかに行かせようとしても断固拒否なので、もうお庭に出してあげても大丈夫そうです



あんちゃんも、
冷たいのは大キライだからお庭で遊べそう(笑)



ガッちゃんが雪&お水イタズラしそうだわ
シンパイタラー


明日晴れたら
少しは遊べるかな

スミレちゃん
ありがとうねニコニコ


ちなみに
一昨日の雪の降る夜中

なんと、カミナリゴロゴロ~雷雷

凄い音で2回くらい鳴ったんだけど

ガッちゃん

ビビって跳び上がり、もうパニックガーン

その後
夜中に、雪が屋根やお庭の木からドサドサドサドサ!!!!って
落ちる音にまたまたパニックガーン

ぐるぐるぐるぐる走り回るガッちゃんガーン


あんちゃんもスミレちゃんも良い子でねんねしてるのに
ビビって暴れるガッちゃんに振り回された雪の1晩になりました(笑)