じいちゃんの事でバタバタしていたので

なかなかライオンくんとカブちゃんの墓参りが出来なかったのですが



暖かくてお散歩日和だった今日は

みんなでメモリアルパークへお出かけしてみました






カブちゃんとライオンくんへ
可愛い花束を用意してガーベラ





ライちゃん、カブちゃん
久しぶりだね


あちらで、じいちゃんとはもう会えましたか??






メモリアルパークの周辺は、
まだまだ沢山、ナラ枯れの木々があって

伐採か追いつかないんだよ、とメモリアルパークの職員の、おじさんが話してくれました



スンゴイ高いとこまで
木登りしてナラ枯れ伐採してるよ~びっくりアセアセ






里山古民家は
工事中でしたが

みんなで少し
遊んできましたよ





スミレちゃんもあんちゃんも大爆走(笑)

特にガッちゃんはどっか行っちゃうかと思うくらい楽しんでました爆笑




メモリアルパークに行くと楽しい事があると覚えてるあんちゃんガッちゃんは

駐車場に着くと
もうワクワクするようになりました爆笑
また、お墓参りいこうねニコニコ



小話ですが

メモリアルパークのお墓で
お線香に火を着けてるとき

あんちゃんガッちゃんスミレちゃんは
リード着けて待っててもらったんだけど


お参りして
ふと後ろ振り返ったら
あんちゃんガッちゃんは
おかあちゃんの足元に


その少し後ろになんか焦げ茶の塊が走ってる!?

よく見たら、
なんとスミレちゃんがリード縄抜けして
1人爆走してましたガーン


こわっガーン

誰も来ないのどかなメモリアルパークで良かったえーん


スミレちゃん縄抜け出来るんだガーン

今後気をつけます〜
魂魂