今日も、自由時間のスミレちゃんは
玄関前で
ばあちゃんの出待ちです







ばあちゃん全然出てこないですタラー


ばあちゃんは、この前の検査で脂肪肝と言われて
頑張ってウォーキングをすることにしたのです



て、ウォーキングしながらお友達の家に上がり込んで、お菓子食べながらお喋りしてるみたいだけど(笑)



スミレちゃん、
最近ちょっとまた
お目々が見えづらくなってきたのかな〜と思うことがたまにあり、


お外遊びしてるとき
走り回って
たまーにだけど、サークルの網に顔から突進してっちゃう事があるのですガーン



だけど、玄関には迷わず行けるし

ばあちゃんの姿見れば大騒ぎだし


見えるものと見えないものがあるのかなあ


本人は
あまり、不自由ないみたいだし
不安そうにもして無いから、様子見です。





花壇の桜草が凄いいきおいで咲いてるので
スミレちゃんを花壇でお写真しましたピンクハート

あらら

頭から水仙が生えてしまった(笑)

でも可愛いでしょうラブ




えーと
おかあちゃん
花壇から出してくださいタラー

花壇の出口は見えなかったみたいです(笑)


ごめんネ
可愛いからつい笑い泣き


スミレちゃん
見えなかったってより
花壇の囲いから出れなくて固まってました(笑)