あんちゃんガッちゃんのお家のあたりも

やっと桜が綺麗に咲いてきました





おかあちゃんがよくウォーキングする河原の桜の並木


もう少しで満開だね


あんちゃんガッちゃんスミレちゃん

みんなでお散歩しましたよ



とってもなが~いお散歩道なので

あんちゃんとスミレちゃんはカートで



ガッちゃんは当然歩きです(笑)





あんちゃんと桜ガーベラ



スミレちゃんと桜ガーベラ




ガッちゃんとしだれ桜
なんでガッちゃんだけ咲いてない桜なんだ〜ガーン



まだしだれ桜はちょっとしか咲いてなかつたね~



週末は、
叔父の49日でした



お寺さんのしだれ桜は
満開をちょっと過ぎてましたよ





お花をそだてるのが大好きだった叔父さん、

桜の開花か少し遅れたお陰で
お花でいっぱいの法要になって良かったね照れ


そして
去年
満開の下で撮ったじいちゃん



もうあれから1年かぁー


早いね


去年の桜は

ばあちゃんの病気の手術の前で

じいちゃんと一緒に心配しながら桜を眺めたんだっけ。





今年は桜とばあちゃんの写真撮りましよ
そーだそーだじょ~
ガッちゃんさんせー




あと少しで満開

ばあちゃん連れて花見しようねOK