今日、とってもお天気が良かったので
ばあちゃん、むーちゃん、おかあちゃん3人で
神大寺植物公園へ桜を見に行ってきましたよ~




桜も綺麗だったけど
チューリップも水仙も、他のお花も沢山咲いていて
美味しいおそばも食べて
とっても楽しかったです




そして


本題のホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


じゃ〜ん


ばーちゃんが、スミレちゃんに買ってくれたんだじよ~

だけど(笑)



スミレちゃんのハウスには
大きすぎて、ぎゅ~ぎゅ~パンパンでした(笑)



なので
お部屋で誰でもホットドッグベッドにグッ

スミレちゃんをはさんでみました



あらら
コゲコゲホットドッグ

しかも具がすかすか(笑)


中型犬が入ればちょうどいいホットドッグになりそうだね〜


新しいもの好きのあんちゃんですが
なぜか
このホットドッグには飛びつかなかった笑い泣き


だけど、あんちゃん
教えたら「ホットドッグ!!
って叫ぶと入ってくれるようになりましたよ爆笑



二人で入るとちようどいいおおきさだじよ〜

あんちゃん迷惑そう(笑)

だけど
コンガリソーセージとまっ黒焦げソーセージの2色入りホットドッグだね〜



今のところ
ガッちゃんが1番気に入って使ってます


スミレちゃんのなんだけどな〜(笑)