ハルの隠れ家** | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんばんはです。


ハルが来て半月たちました。
よく食べ
よく寝て
よーく動いて・・・

叱られると




・・・テーブルの下へ

低いのでハルしか入れません。

あんも小さい時はよーく入り込んでましたよ~


どれどれ~
覗いて見ると

神妙な顔つき


ソローリ・・・

かーたん。。。

もう出ておいで


かーたん。とーたんはもう怒ってない?



(笑) なかなか出てこないのですが
怒られると必ずここに隠れます。

だれも入れないのを知ってます。
もちろん、あんちゃんも入れないよ~

叱られる理由は色々

床でチーしたり・・危ないことしたら怒るよ。
あと、あんとのバトルが激しい過ぎて強制終了した後とか・・

チーしたりは掃除すればいいケド  危険な事すると、とーたんの雷が
ドーン!
もちろん、かーたんも怒るよ~

で、隠れ家へ

いつまで入れるのかな。

  しゅん。。

確保されたね~
休憩中が一番安心なハルでした