師走のあれやこれや( ̄∇ ̄) | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

12月も半分過ぎて・・

いろいろ有りすぎてどこから始めれば良いんだっけ?



おとーちゃん、健康診断で引っかかって再検査(;¬_¬)

胃潰瘍   いっぱい有ったって(゜ロ゜;ノ)ノ


ピロリ菌も!!


お薬飲んで様子見らしい。。。

禁酒、禁煙、禁カフェイン、お菓子も  (。・ω・。)。。。。。。




婆やん、骨折?  
焦ったぁ。



あと何だっけ?
書いてみたらそうでもないかな~

日々の家事にも追われてる。。ぶくぶくぶく~!?
溺れそうです。



⇧日々の癒やし(笑)
カミカミ棒取られないように後ろ向きです!




毛吹が凄い!
もさもさ~!!



毛皮の上に更に毛皮着てるみたいなんだもん。

雪降ったけど、ハルちゃん真っ裸で散歩するよ(笑)





・・ん?!


かーたん。なあに?


うう。。可愛すぎるぅぅぅぅ。。


でもさ、ハルちゃんカミカミ棒止めさせるのが大変なの。

ぐるぐるぅぅ  でゅるーでゅるーって唸る!噛み付く^_^;


いつも取り上げるのが命懸けよ~!!







とーたんとにい、2人掛かり!とーたん軍手はめてます(笑)
だって猛犬になるからねえ




!!ハル  何やってんの?



また2人掛かり。。



あんちゃん、おめめまんまるよ~




でもさ、ハルって棒とると戻るんだよね…
ヘタレなんだから。



( ´艸`)その通り。
いったい誰に似たんだか。。。






ほら、いつものハルちゃん♡



色々あったけど2人が居てくれるから乗り越えられた。


また年末にかけて忙しくなるんだろうけど
お家で待っててくれる仔が居るのは幸せなことです。




また、ベッドに乗ってるよ(笑)



あんちゃんはベッド脇で(笑)


やっぱり笑えるうちの仔♡ ♡


(。>ω<。)ノ またねぇっ