メリメリXmas♪♪ | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

雪が降って寒~くなる予報だったけど
少しアラレ降っただけ。
時々お日様も出てきて過ごしやすいです♪★♪



今日は朝から山盛りの洗濯物干して

お部屋もチョチョッと片付けて(^◇^;)  お出かけ♡


と思ったら。。あんちゃん、去年のコートのボタンがはまらない!∑(OωO; )


 コレ



今年1月は楽勝でした(≧∇≦)b
この時は1,8キロ
・・あらら写真の向きがまた、オカシイ


そして12月現在

2キロ。。。

そしてぱっつんぱっつん(;¬_¬) (ふ、ふとった。。)

ソッコー、カフェのママさんに相談して、お直し依頼して来ました。
あん、1号サイズなんだけどこのコートタイプはお腹側でドットボタン留めるので
あまり伸縮性ないのでボタン部分をカットして生地を付け足して貰う予定。


で、なんやかんや言いながら、

しっかり新しいお洋服購入




ほら?ピンクの豹柄(笑)



背中におりぼん♡取り外し可能。

可愛いのに写真キライ。。




ハルは去年のままで問題なく着れます(笑)


豹柄の衿付きです。


まぁハルのも買ったけどね~

おとーちゃんが選んでくれたよo(^-^)o



だって今日はクリスマスだからね(*⌒▽⌒*)


美味しいケーキですよ~





ちょっとだけどね

2人ガツガツ(笑)
あまりの早さに写真撮れず。

その後は


お腹いっぱいでネンネです




私たちのケーキはコンビニですよ~


雪だるまさん




アタマから食べます(笑)
ガブッとね!

うまし!
コンビニ侮れない!
因みに、あんハルケーキの半分のお値段で3人分買えました(笑)

明日も買えるわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

またね~