ぱっつんぱっつん、その後~ | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんばんは!

やっと今日からお休みです♪
午前中は良い天気で、せっせとお掃除


午後からカフェに、あんの服のお直しを取りに。
いつも お世話になってるからトイレシートを御歳暮代わりに(*⌒▽⌒*)
ママさんに喜んで頂いて良かった!(早速使って来たけど)




以前はこんな感じで茶色の生地ばかりだったけど

  ⇩
  
  ⇩

背中と同じ柄を足して貰って

こんなに可愛くして貰ったよ\(^o^)/


1cm以上幅出したのにピッタリなのが怖い!
また増えてる??




あん、増えてないと思うよ。。




だって。。
だって、どりょくしてるもん!




ほら、カイカイしてアンヨすごく動くし!


( ̄。 ̄;)  あ・・それ・・運動ナノね!?







あん、だいえっとちゅうなんだもん。



・・・・・(;^_^A そうだね  これ以上ぱっつんぱっつんは
マズいよね…





そうだよ  ねえたん、1号サイズから2号サイズになってるから。。





うんうん、そうね


でもさ、



ハルちゃんの背中



ちょっとデカくなってませんか?

ハルちゃんもヤバくなっているかも。(笑)


   ☆写真が上手く貼り付けられない!画面上は普通なんだけど
    確認すると回転しちゃって???見苦しくてスミマセン!
     



かーたん、アナログだからね~

⇧コレは大丈夫だった!あれれ?

なぜ(*´Д`*)