雪やこんこん、雪かきどんどん | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

いやあ~、雪降ったよ。


今年は全く降らなくて楽し過ぎたので、油断しきってた。

昨日は朝からしんしん降り続け、
朝雪かき、お昼前に雪かき、買い物前にはまた、かいて、夕食前も雪かき。。。
1日雪かきばっかり(T^T)
身体中が痛いよぉ。。。


明けて今日の明け方


西にピカピカの月が



晴れてるし



明るいんです!


そして今、

おおっ!!良い天気です!\(^o^)/



ベランダのでっかい氷柱(つらら)



おとーちゃんが雪かきしてます。



と、
あれれ?


ベランダにハルちゃん出てきてました(笑)


あんと、会話しているみたい。

『ハル~。どんな?』
『ねーたん、ちょっと待って・・』みたいな( ´艸`)
・・しかし、仔狸ちゃん寒く無いんかい?ー1℃ですけど・・


お部屋に入れたら、ハル興奮状態で
あんにガウる








高速でブレブレですけど(^_^;)


楽しかった~?って聞いたら
コノ顏。つーんみたいな。


今日も雪予報だけど、落ち着いたのかな?

雪国とはいえ、やはり嫌だわ…

去年も、ドカ雪降ったしね~
でも今回は全国的に降ったみたいでTV見てびっくり!


みんな、だいじょうぶかな。。


うんうん、お友だちどうしてるかな?
普段は降らないところも積もっていたね

みんな~!気をつけて、暖かくして過ごしてね。



(。>ω<。)ノ またねぇっ