今週の御飯日記より | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんばんは~

あっという間に2月


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ええーっ!!

あまりの忙しさに全く更新忘れるほど。。


写真だけが溜まる!


はい、ここからは今週の御飯と共に
ご覧下さいね~



日曜日に、おでん仕込んで
月曜日に頂く♪





あんハルもガシガシ(いつものカリカリ)



火曜日はポークソテー

煮菜も煮て常備のおかず作り


水曜日は塩サバで天ぷら

だいぶ疲れてきて、天ぷらオンリー♪


とビール♪♪



木曜日は冷凍していたハンバーグ♡




もやし炒め


金曜日。。

青色吐息。。。


焼き鮭

シチュー


餃子


金曜日に至っては鍋ごとの写真で(笑)
遅くなったけど、黙々と作って
あんハルも8時くらいにやっと御飯


・・御飯忘れられたかと思ったよ




( ̄。 ̄;) ごめんなさい。。


お詫びに、大好きなお米進呈






2人、お米が大好き♡♡

でも2粒3粒なんだけどね



鉢植えのヒヤシンスも咲きましたよ~!




キッチンの方はほぼいい感じに。
いーい匂いがするよ


玄関はもう少し。



お家の中でも春を感じられるわぁ 
外は雪だけど。



今日は、じいちゃんの1回忌法要でした。

雪降ったり日が射したりの寒い日だったけど
何とか無事に済ませることが出来ました。

これで、ひととおり終わったかな。。





2人、今日も、お留守番ありがとう


明日は、お散歩出来るかな


(。>ω<。)ノ またねぇっ