あんハル家の日常 | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんばんは~!!


あ~、今日もログイン出来た~!

いつも当たり前にやってたことが出来なくなるって
思ったより悲しかった。
こうやって書くことで結構いい気分転換だったんだなぁ・・

まあ、たま~にの更新では有るけれど(^_^;)





はい、ここからは我が家の日常生活を。



普段は私が1番に帰宅

たまに、定時で終わった にいが先に帰っているけど。

基本的には8時前後まであんハル見ながら御飯作っております。



2人、足元でウラウラしております。


ねーたん、ハル達の御飯まだかな。。

などと(^_^;))))))コソコソ…


なので2人の御飯が先です。


調子良いとガンガン作るよ~


先週の月曜日
菜っぱ炊いてサラダに残ってた天かすも投入(意外と旨いです)


メインはど~ん!!
ビビンバ  ガッツリ系(//∇//)



何曜日かな。。?
めちゃ遅くなった日だったけど
朝ポトフ作っておいて助かったよ~!
クタクタ過ぎてお惣菜の揚げ物にも助けられた(笑)


温めただけ~、盛り付けただけ~。。。((( ・Θ・) ♪


私食べてる脇では


偉そうに椅子に乗っているハルちゃん




あんちゃん、テレビの下でまったり♪


こんな感じでとーたんとにいを待っています。


当然、チワッコ達は、ずっと良い子でいるわけではなく(笑)
ケンカしたり粗相して後始末に走り廻ったり
帰ってからも忙しいんだけど

こんな日が幸せなんだろうね。。


そうこうしてるうちに、溺愛するとーたんと にいも帰って
はしゃぐ(笑)

  ハルちゃんは~

・・爆睡・・

 あんちゃん?

・・もぐらさんですかね( ´艸`)

お疲れさんです(笑)



平日は、この繰り返し
エンドレスに続く

日常。。


最高\(^o^)/