お休みキタ~!! | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんばんは~!


超忙しかった1週間が終わったよ~ぉぉぉ\(^o^)/

良くやったよ私!
もう絶対間に合わないと思ってました。。

あー怖かった(>_<)



3月と言うのに朝起きたら雪がボサボサ降って真っ白!そんな日が
3日連続((((*゜▽゜*))))
オドロイタ・・・


今日は久しぶりに実家へ

じいやんとばあやんと甘酒など頂きあんハルもご機嫌で
遊んできたよ♪


おとーちゃんとあんハル
 


そんでもって今日の夕御飯は



明石のひっぱり蛸(タコ)飯
タコが柔らかい~
穴子に栗など具沢山で美味しい!ちょっと量が多かったかな




おとーちゃんとにいは仙台牛タン弁当

熱々で食べれるタイプ

あとは、味噌汁と残り物で(^_^;)
超手抜きで御座います。。



朝チラシを見てスーパーで駅弁祭やってるのみて
食べてみたかったんだ(笑)
満足したね~(≧∇≦)b


ご飯のあと『志村動物園』見てたんだけど






・・一番真剣に見てたのはハルでした(笑)


そんな土曜日。

あー。お休み最高~!!
明日は何をしようかな


(。>ω<。)ノ またねぇっ