ハルちゃん2才に(*⌒▽⌒*) | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

3月20日

今日は、ハルちゃんの誕生日♪
2才になりました!


家に来た頃
チビチビだね~(^^)



あんよりだいぶ、小さい~



この写真は気に入ってる♡

はぁ~  可愛い!




この3連休は、なかなか出掛けられなくて
結局は、お家の周りをせっせとお散歩


土曜日は私だけがお休みだったから午後から2人の時間差散歩


最初はハルちゃん

裏の土手からスタート
お日様は出てたけど風が冷たい~
でもマッパ(笑)



近くにコミニュティバスの車庫が出来るので
只今工事中。。


ハルは興味津々で動きません!

現場のお兄さんに尻尾フリフリで笑われてたよ。


ぐるぐる回って40分。


この時点で私はクタクタσ(^◇^;)





はい、あんもね~

せっせ  せっせ♪
めちゃご機嫌で歩くよ(´V`)♪



土手には雪も残ってるよ






あんも20分くらい歩いたよ

トータル1時間も散歩した私
さすがに帰り道は足もつれそうでしたね(;´Д`)
日頃の運動不足がたたってハアハア言いながらだったもん。。
(;´д⊂)



そして今日も朝昼とガッツリ歩いたよ。



ハルちゃんのプレゼントはお散歩三昧(笑)
ハルちゃん喜ぶ
そして私達も健康的な休日が過ごせましたよ♪♪

微妙に筋肉痛が出てるけど(笑)



今日の夕御飯はワンバーグ





最終的には崩して食べるけどね




ガツガツ



ハルちゃん~、美味しい?(^^ )

秒速でお腹に入りました(笑)


人はハンバーグ♡




みんなでお揃いご飯でした




お腹いっぱいで眠そうなハルちゃん


にいがクシャクシャ~

。。ちょっとぼけてます。





やっと2才になったよ~!
ずーっと長く居るような気がして『まだ2才なんだ・・』って不思議な感じもあるくらい
我が家に馴染んでくれてます(笑)


2才の年も元気に過ごせますように。


ハルちゃん~!!大好き!
お誕生日おめでとう