なまいきハルちゃん | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんばんは!



ハルちゃん元気にカミカミ中!
嬉しそうでしょ(笑)





はいよ~。
もう、おしまいしてね?


えっ?




もう、おしまい?
ウウ~!!



ダメ!おしまいだよ!




写真じゃわからないけど、ガマンさせられてマズルがピクピクしています(笑)
とにかく不満。。


しかも生意気にも私に瞬間威嚇してきます!爆笑しちゃうよね!
ガウガウ犬なのです。




ほらほら、ハル、
ここにもあるよ~っておとーちゃんが。





でも




や~だ!!!!
激しく抵抗(笑)



なんやかんやで取り上げられて



。。。。。??

ポカーンと。(笑)


ガウガウ犬から変身しましたよ~





見守りあんず♪


毎日繰り返えされる攻防戦!

何時まで続く。。(笑)



この前からプレビューが見れなくて。
何度もとんでっちゃう。
読み返せないので、オカシイところあるかも。。

タブレット限界か。。?

どうなるのでしょう?