オシッポ物語  | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活




あんちゃんのオシッポふさふさだよ♪


実は私、尻尾フェチ   

ふわわ~♡  サラフワ~♡に憧れる!



あんは、チビチビの時は薄毛で内心『もしかしてスムース?』って思ってたんだよね。。



↑疑惑のころ。。



。。スムースっぽい



カフェのママさんにも『あんは、薄毛だね~』って言われるし(>_<)

でも3才くらいになれば成犬だから、その頃が完成型だよ~って聞いて
成長を楽しみにしてました。



そして1才


ちょっとオシッポの毛が出てきた~!



2才



だいぶ毛吹きよくなったけど
爆毛のハルに比べるとホワホワです。
ハルは1才だよ。モコモコ(笑)



そして3才!


いい感じに出てきたかな



長~くてストレートじゃ~!!

ひたすらブラシで梳くのが好き♡


やっと憧れのオシッポになったの。ちょっと理想とは
違ったケド。



可愛い♪♪



かたや、あっという間に理想のオシッポになってくれた方。







(笑)

超、理想 (≧∇≦)b



爆毛の2才児

この子の3才は、どんなかな~?

引きずるようなオシッポ希望 (笑)
楽しみじゃ~!!

(。>ω<。)ノ またねぇっ