ブログを読み返す | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

ふと、ブログを読み返してみました。


え、


おもしろい!笑





普通にめっちゃ笑いました(笑)

ブログ読み返す日必ずある!…ある?…うーん‥。


な感じになってきてましたが

ありました!笑







てかほとんど記憶にない。

抹消されてる笑

大変やったんやろなー。


読んでて、これはムリだろ!と思ったことも全然平気でやってのけてる。




もう今のわたしはダメです(笑)






とにもかくにも

ブログに残しててよかった〜💦






みなさん、ブログ良いですよ!!!


と言ってまわりたい爆笑


ブログ4年‥いや5年目ですが断言です爆笑






やーほんと究極に可愛いですわー。