暖かだったので。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

今朝、6時前にあんちょびのモーニングコールで起きました。

せっかくの土曜日。もう少し寝たかったのに…

 

せっかく早起きしたので外ランニング。

去年は3月から外ランニングしてたので今年は遅いです。

これから休日は朝ランニングしようと思います。

 

さて今日のお話。

今日は曇りでしたが気温があがったので通常のお散歩コースへ。

暖かだったので

ハッピーはカートで連れて行きました。

久しぶりの30分コースのお散歩なのであんちょびが途中で歩けなくなっても

乗せて帰ってこれるようにとも思って。

 

思った以上に足取りが軽かったです。

こっちのお散歩コースが好きなんだね。

 

お気に入りのくんくんポイントを楽しんでいました。

 

こちらの桜は

まだまだですね。来週には咲くかな?

つくしが出てました。

 

あんちょびは安定の歩きでした。

せっかくなのでぴーちゃんを下ろしてみましたが

 

ツーショット撮れません…

 

ぴーちゃん、降りたついでに歩いて帰ろう♪

やっぱりね不安

結局、またカートにのせて帰ってきました。

 

ようやくお散歩できる気温になりました。

ぴーちゃんも一緒に歩けるようになるといいね♪