すりすり。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

朝や夕方散歩の時間にウグイスの鳴き声が聞こえてきます。

ウグイスの鳴き声って良いですね♪

 

さて今日のお話。

今日も気温上がって薄曇り。

ってか黄砂で霞んでいましたね。

寒くもなく、暑くもなく、お散歩しやすかったです。

 

おやつを食べれば速度UP。

家に帰ってくると

丁寧にすりすりします。

すりすりしてるカッコが可愛いのでついつい見ちゃいますね♪

 

本日も乗っ取り犯が現れましたニヤニヤ