子どもの日。 | あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく&ハッピー”が来たぁ♪

2007年5月11日生まれのビーグル犬あんちょび♂と2014年月5月25日生まれのチワワ犬ハッピー♀の毎日の様子をごらんください♪

連日の早起きから今日は少しゆっくり寝れると思っていたんですが

5時半にあんちょびのモーニングコール不安

結局、早起きになりました。

そのまま走りに行って体すっきりです♪

 

さて今日のお話。

今日は子どもの日ですねカブト

 

今年もあんちょび&ハッピーでお祝い出来ました。

あんちょびは子どもっていうかおじいわんですけどね。

小さい兜乗せれました。

皆様のお子様がすくすくと成長しますように♪

 

さて昨日の早起き。4時に起きて5時出発。7時半到着。

今年も行けました。土岐陶器市。

毎年5月3日~5日まで開催されます。

4日だったので車の渋滞もなくすんなり入ってすんなり帰ってこれました。

晴れでしたがそれほど暑くはなかったです。風が爽やかでした。

今年はこんな感じ。

良い食器に巡り合えてうれしいです♪

おいしい料理作ります照れ