オヤツ製造機始動開始! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます。


はやいもんで、今日から9月っ!
シルバーウィークはずっとキャンプかも~(^^)

仕事も最盛期に突入したのに遊びの予定が
パンパンのとーちゃんです。


さて、週末に届いた食品乾燥機で
早速アンココ達のオヤツを作ってみました~(^^)


{084B65A3-B1BD-4AA3-952F-4D9F0FB82D6A:01}



二日酔いで頭グルグル🌀する中、鶏胸肉を
必死に3ミリくらいにスライスして~


{51777EB0-04AA-4CA2-9350-5BB3600B0BBE:01}



並べて準備オッケー!

温度を60℃で8時間でセットして、あとはひたすら
昼寝して待つだけ~\(^o^)/


{852FBC57-4C6A-460D-84C5-013A96BC819F:01}



朝から乾燥させて夕方に完成!


{E0910130-71BD-4EBD-B0B2-88D10975E2E5:01}
{47E508CC-19DE-4C87-851A-C00844D171AE:01}


とりあえず、喰ってみるか?


{433CB771-7AE5-4465-B6C1-37CD092D127D:01}

{1507252D-E01D-4E84-A596-CCBDC35E55D6:01}


うまいらしい!!

喰いつきは抜群だし安心安全だし!
経済的かは???だけどねぇ~(;^ω^A

鶏胸肉2枚でコレだけ作れましたよ~


{4D7C7369-39B0-4038-AAC4-BDFAF54621EC:01}


やっぱり乾燥させると縮むから、思ったより
量が作れないのね…(^▽^;)

次回はラム肉で作ってやるからなぁ~
でも、匂いが心配…\(^o^)/


ランキングに参加してます!ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村