涼しい場所 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます〜



昨日は会社の飲み会で焼肉

今日は同業者の飲み会ジンギスカン

肉続きのとーちゃんです!



さて、そろそろ夏休み旅行の計画を立てて

いるんですが、暑さ問題もあってキャンプは

厳しそう…





去年は白馬だったけど昼間は意外と暑かった…

(当然東京よりは涼しかったですよ)






やっぱり標高の高い所を探すしかないかなぁ?

アンコも16歳だしねぇ〜

また白馬周辺かなぁ〜景色が素晴らしかったし!

駒ヶ根も景色最高だったなぁ〜





誰か真夏でも涼しい場所知りませんか?


ランキングに参加してます!ポチッとお願い! にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村