散トレ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます〜



アンコの血液検査の結果、腎臓は

問題無さそうでしたが、肝臓の数値は

やっぱりよろしくない…

薬を飲んでるけど改善の気配なし


週末に改めてエコー検査して治療の方向性を

見極めたいと思います。


さて、週末は石神井公園へ散トレに

行ってきました〜





終始楽しそうなココとは対照的に

ビビりモードのニコ





桜の時期の公園だったから人も多くて

ニコにはハードル高かったかなぁ〜





ココはマイペースであっちフラフラこっちフラフラ

しながら匂い嗅ぎ(^^)





楽しそうに最後まで歩いて帰りの車では

速攻爆睡のココニコでした〜


ランキングに参加してます!ポチッとお願い! にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村