二周年 | An.culeのブログ

An.culeのブログ

ブログの説明を入力します。

アンクルは二周年にはいろーとしています!!
{EC36AFC1-3614-497A-8B4F-132F99ADFEE6:01}

{0482CE6D-B9CC-48DE-A4DE-61EBEB332433:01}
お花やケーキを
いただき!!
本当にHAPPYです♡
まだまだこれからのアンクルよろしくお願いします٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
そして
{90C2AA7A-93A1-4168-861E-E947158278E9:01}
ガーデンの自然に生えていたヒイラギちゃん!!
Open当初は何かわからないくらいちいさかったのに、
二年でこーんなに大きくなって、
隣の木に追いつきそう♡
何も手を加えてないのに、自然の力って本当にすごい♡
今年のクリスマスもレベルアップしてツリーになってくれそうでうれしいな(๑′ᴗ‵๑)


そしてそして

親子で来てくれた
大好きなお客様♡

{9B58B5F6-E0EA-4B8E-945F-8E1980DDA8E8:01}
バッサリ切ってフワフワローラ風꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
冬にむけて、
夏の毛先の傷み
直しますか?
イメチェンしてバッサリいきますか?
答えは
あなたと
アンクルでみつけましょ♡

最高の残りの2015年
やりたいことやらなきゃー
そんそん♡