集まった笑顔Part5 | &のブログ

&のブログ

ツ・ナ・ガ・リ*ツ・ヅ・ケ・ル
クラフト*ハンドメイド*ざっか

コンバンワー。

またまた続きでございます。


写真を見ながら気が付いた点や反省点なども同時に見えましたが、

カフェタウンにテーブルや椅子を置いたらたくさんの方が利用してくれたので、置いて良かったですね。

キッズコーナーも終始にぎわっていたので、小さいながらも作って良かったですね。

今までのハンドメイドの1dayshopって限られた世代のお客様が多かったのですが、今回はお子さんから年配の方まで老若男女の幅広い世代の方が集まってくれたのが本当に良かったと思います。

お客様目線、出店者目線、主催といろんな視点で考えたつもりでしたが、改善点や反省点もたくさんあります。勉強すべき点ととらえて次回に備えたいと思います。



&のブログ
&のブログ











&のブログ










      
&のブログ















&のブログ




&のブログ

&のブログ
















&のブログ

&のブログ













&のブログ

&のブログ













&のブログ


&のブログ












&のブログ
&のブログ













&のブログ

&のブログ













&のブログ

&のブログ












&のブログ

&のブログ














&のブログ

&のブログ












&のブログ

&のブログ










ワークショップもにぎわっていましたね~。

楽しそうでした♪

写真を見てるだけで、またハッピーになれます。


*次回は募金集計や今後の活動などをお届けしたいと思います。