2013年を振り返って・・・。 | &のブログ

&のブログ

ツ・ナ・ガ・リ*ツ・ヅ・ケ・ル
クラフト*ハンドメイド*ざっか

こんにちは。

今年もあと3日となりました。


一年を振り返って、&無しでは語れない(笑)ほど、自分にとってもビッグイベントとなりました。

夢の共演と語っていたように(笑)、現実となった2013・6*16はまるで夢の中にいるような感覚で幸せな一日でした。


もの作りをコツコツと続けてきた方達への尊敬の意味でもあった&。

ツヅケル大変さは誰よりもわかります。


そして、

地域の方と出店者とお客様がツナガッタ・・・。

福島の方にもツナガッタ・・・。


これからも、心温まる作品を作る作り手さんと共に頑張っていきたいと思います。


本当にありがとうございました。


&リターン(笑)でまたお会いしましょうね♪♪♪


迎え来る新年が希望に満ちたすばらしい一年となりますように・・・。


                                      &-tunagari- 実行委員kim