最終日★ありがとうございました! | 糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

2019年4月に福岡県糸島市に糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナopen。1日3組限定、完全予約制、広い庭に面した和モダン個室のリラクゼーションサロンです。詳細はHPをご欄ください*
www.andhana-spa.com

今程最後のお客様をお見送りし・・・


3年続けて来ましたアンドハナ新潟店、営業終了いたしました

{26CA161F-E382-48CC-8474-77DB6FA37474:01}


感無量です


新潟に引っ越してきた当初は、土地勘もなく、子育て環境も探り探りで、そんな中手の感覚が鈍らないうちにとやや急いでオープンしたのが3年前の7月でした


産前産後のママをサポートしたい絶対託児は外せないという強い思いはあるものの、知り合いがいない・・・タラー


そこで、思い切ってFacebookで呼びかけをしたところ、引っ越し前に住んでいた千葉新浦安の託児スタッフ仲間(わたしも以前は整体院で託児スタッフもしていました)から、"新潟にそろそろ帰る友だちがいるよ~託児スタッフ探してるなら声かけてみまーす"と連絡もらい、そのスタッフが今日最終日も託児担当してくれていました


またそれまでの間臨時でサポートしてくれた子育て中のママもいました!(わたしより早く引っ越していってしまいましたが•••)


それから、産後のママさんたちの託児のニーズがあり、お手伝い頂く託児スタッフも増え、本当に沢山の人にサロン運営にサポート頂きましたわたしひとりでは決して叶えられなかったこのサロンのスタイルを力強いサポーターの皆さんが支えてくださってました本当にありがとうございました



また、今日もお別れで思わず涙がこぼれてしまいそうになりましたが、サロンを本当に気に入って頂き、通って頂いたお客様癒しでした、楽しみでした、また頑張ろうって思える場所でした、そんな風に言って頂き、やってきて良かったと改めて思いました


命に触れ合い、また自分の子育てを振り返ることができ、同じ世代のママの話を聞いて共感したり、または感心したり、先輩ママさんの話を聞けばまた新たな発見気づきがあったり、サロンでの出会い経験が新潟での生活の幅を広げてくれました


ちょっとやりすぎ?というぐらい営業しました夜はもうぐったり・・・何もできません・・・という日も多々ありました、笑。でもやってきて良かったーと今はただただ思うばかりです!


新潟で出会った皆さんのこと、忘れません皆さんも、少し覚えておいて欲しいですこんな日々もあったなぁと💝


明日からついにお引越し準備です

4月からは山口県長門市というところで祖母と息子と3人暮らしはじめます🏡



また新たな生活にも胸踊らせて•••

また自分らしくがんばりたいと思います。


本当に、ありがとうございました流れ星




リンパマッサージサロン&Hana

新潟市中央区新和1-6-26 パンシャトー207
営業時間:9:30~18:30 (最終受付17:00)
定休日:不定休

予約専用TEL 050-3561-7257