*2017年もよろしくお願いいたします* | 糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

2019年4月に福岡県糸島市に糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナopen。1日3組限定、完全予約制、広い庭に面した和モダン個室のリラクゼーションサロンです。詳細はHPをご欄ください*
www.andhana-spa.com

みなさま、遅ればせながら、

明けましておめでとうございます
今年もどうぞお付き合いよろしくお願い致します

{1938BFCA-4C97-4011-8FDA-E0D9715CCB57}

みなさんはどんなお正月を過ごされましたかカナヘイ!?


我が家は毎年のことながら、クリスマス以降→1/3までは家族(子どもたち含む)集まって賑やかで、そして忙しい時を過ごしましたカナヘイ花

年末年始は旦那さんの実家の大阪で毎年過ごすのですが、韓国スタイルのお供え物を義理のお母さんと一緒に作るのが恒例です。もう結婚7年目なのでお料理や並べ方、流れに関してはだいぶわかってきたものの、お義母さんのように手際よく丁寧に仕上げるのはなかなか至難の技です虹

日本スタイルのようにお正月はコタツでみかん、テレビを見ながら家族でゆっくり・・・という訳にはいかないので、毎年一応気合いを入れて大阪に帰省するので、無事に家族の仕事を終えた・・と思ってほっとしたところでいつも体調を崩してしまいます。

いつもこのタイミングでダウンしてしまう、、とわかってはいても、もう身体に染み付いてしまったパターンはあまり変わらないようです。

でも治し方もわかってきたので、
いさぎよく子どもは両親にお願いして、とにかく水分とって漢方飲んで、寝る!スープものを中心に食べる!

今回は休みの日の1日で治ったので、本当に助かりましたカナヘイハート

人間、自分の弱い部分を知って、それに対処できる方法を知っていれば少しは安心できるものですね。

本当は、ダウンしないようにもっと体力とメンタルを強くしたいところですが、まだその域に達していないようです、笑。



わたくしごとのお正月話は長くなりましたが、
今年も皆々様の健康とご家庭の平和を願ってカナヘイ花


よい1年になりますように!


リンパマッサージサロン&Hana

住所: 山口県長門市三隅中1862-4 <2F>

営業時間:9:30~15:30 (最終受付14:30)

定休日:土日祝(相談可)

予約専用TEL 050-3561-7257