*ご報告* | 糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

2019年4月に福岡県糸島市に糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナopen。1日3組限定、完全予約制、広い庭に面した和モダン個室のリラクゼーションサロンです。詳細はHPをご欄ください*
www.andhana-spa.com

ご報告のタイミングを迷っていたので、
投稿がしばらく空いてしまいました

安定期に入り、さらにお腹も目立つようになってきましたのでご報告です

2人目、妊娠しました👶
    (9/15予定日)

お正月明けて、しばらくしてつわりが始まり、妊娠が判明。今回は妊娠初期で頚管ポリープができて切ることになったり、ややトラブルもありましたが、5年ぶりの妊娠で神様に感謝感謝です。(体調不良により日程変更をお願いしたお客様もいましたが、温かく受け入れて頂きありがとうございました)

それで、今後のサロンの予定なのですが、
今お越し頂いているお客様(または以前お越し頂いたことのあるお客様)限定で、お受けしたいと考えています桜

長門市、萩市をはじめ、県内遠くから1時間近くかけて山を越えて三隅までお越し頂いているお客様もおり、本当にいつもありがたいなぁ桜と思っています。

産後のケアでお越し頂いているお客様も、最後まで責任持ってみさせて頂くのでご安心ください😘

マタニティで来られているお客様は、産後までサポートできずにごめんなさい。できる限りのアドバイスは妊娠中にさせて頂きますね!

産後はしばらく子育てで、休業する予定ですので、三隅でのサロンは8月頃までになると思いますが、あと少しよろしくお願い致します黄色い花



リンパマッサージサロン&Hana

住所: 山口県長門市三隅中1862-4 <2F>

営業時間:9:30~15:30 (最終受付14:30)

定休日:土日祝(相談可)

予約専用TEL 050-3561-7257