野球のご縁 | 糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

2019年4月に福岡県糸島市に糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナopen。1日3組限定、完全予約制、広い庭に面した和モダン個室のリラクゼーションサロンです。詳細はHPをご欄ください*
www.andhana-spa.com

今日もありがとうございました✳︎

.

.

今日は一言で言うなら

.

.

「野球のご縁」

.

.

うちの長男は可也小の2年生なんですが

.

.

1年生の頃から、少年野球チームに入ってます⚾︎

.

.

午前のお客様は、同じチームの先輩ママさん✳︎

.

.

顔のメンテナンスでお店を探していたところ

.

.

4月にうちのサロンがオープンしたのを見つけてくださって

.

.

声をかけてくれました✳︎

.

.

Kaoコースの100分は

.

.

デコルテ、背中、首、お腹(これ大事)

.

.

整顔(骨格を整えます)

.

.

ローズオイルでお顔のリンパマッサージ

.

.

クレイパック(肌質に合わせて決めます)

.

.

この間に脚の冷え、むくみも気になるとのことだったので

.

.

脚のリンパマッサージ

.

.

アロマスチームをあてながら拭き取り

.

.

基礎ケア仕上げ

(月桃ベースのorganic化粧水、美容オイル、保湿クリーム)

.

.

と贅沢な内容です♡

.

.

わたしも受けたい、笑。

.

.

今のブームは

「カラダにいいことを見つける、やってみる✨」

.

.

らしいので、ぜひわたしもいい情報あったら先輩に頂きたい♡

.

.

と思っているところです。

.

.

そして、午後のお客様はなんと!!!

.

.

思わず笑ってしまいました。

.

.

はじめまして、の方なのですが、

.

.

何をみて、見つけてくださったんですか?

.

.

という質問に、

.

.

全く予想だにしていなかった

.

.

「糸島少年野球連盟会の名簿をみて...」

.

.

ええーーー!!!

.

.

思わず漏れてしまった

.

.

「あの冊子、読むひといるんですね!」て、笑。

.

.

お客様、二丈の野球チームにお子さんいらっしゃるみたいで

.

.

すごい読み込んでいたら、

.

.

うちのサロンの協賛広告をみて

.

.

こんなとこあるんだーとホームページを検索して来て頂いたらしい!

.

.

わたしは息子が在籍しているものだから、

.

.

協賛(寄付のつもり)させて頂いたのですが

.

.

こんな出会いがあるなんて、びっくりです。

.

.

日焼け(応援日焼けらしい)していらっしゃるし、

.

.

熱心なんだなぁーと!

.

.

わたしもいつか、

.

.

息子がもう少し試合にちゃんと出るようになったら

.

.

熱量あがってくるのか

.

.

nemuri-眠り-100分コース、受けられました

.

.

揺らぐキャンドルの灯りに

.

.

優しいアロマの香り

.

.

ボディ中心の癒しなら

.

.

これがオススメです。

.

.

個人サロンなので、ある程度

.

.

臨機応変にできます。

.

.

例えば、nemuriコース100分でお選び頂いて、

.

.

骨盤もちょっと整えたい、ということであれば

.

.

時間内で組み込むことができます

.

.

どのコースを選んだらいいかわからない、

.

.

という方もお気軽にご相談ください✳︎



写真は、サロン取り扱いの木製ディフューザー

お好みの精油を垂らして***


#アンドハナ

#糸島 

#リラクゼーションサロン 

#nemuri 

#眠り 

#リンパマッサージ 

#リンパドレナージュ 

#ボディケア 

#kao 

#顔 

#フェイシャル


糸島のちいさなおうちサロン

&Hana-アンドハナ-

福岡県糸島市志摩小金丸1941-1
営業時間:9:30~18:30

※1日3組限定(10時、13時、15時)
定休日:水曜

予約専用TEL 092-338-8174

メール: andhana.spa@gmail.com

クローバーアンドハナへのアクセス

クローバー最新予約状況


《産前産後メニュー》

黄色い花 マタニティリンパ

黄色い花 産後リンパ


《どなたでも受けて頂ける

リラクゼーションメニュー》

黄色い花 nemuri-眠り-コース

黄色い花 totonoe-整え-コース


《ブライダルエステメニュー》

黄色い花 ミモザ1DAYコース

黄色い花 ブーケ3DAYSコース