【1.2.3LESSON】笑顔の花☆満開!! | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈



こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみたい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを🎵


ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬



🌼🌼🏠 andKURUMI LESSON のご案内はこちら 🏠🌼🌼

■はじめまして♪オープンだよ!andKURUMI体験レッスン■
ベビーマッサージってどんなことをするの?
泣いちゃったらと思うと・・・
やってみたかったけど・・・できるかな?


そんな不安なママの気持ちをそっとくるんで、
『ベビマって楽しいな🎶』
きっとそう感じていただけるレッスンを
お届けします♡




*******and*******




■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
🌼長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします🌼

ふれあえば♡ 回を重ねるほどに☆
赤ちゃんとママが、
○〇まぁるくクルン〇○
とつながるのを
一人でも多くのママと赤ちゃんに感じてほしいから♡

ベビマの深~くてhappyな世界を楽しみましょう🎶


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド



◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇




お待たせしておりますお花


レッスンのご報告です。


12月21日(月)は、andKURUMIの3回コースレッスン
1.2.3LESSONでしたsei☆



お教室はじめてから、初めての!!
あれ?「はじめて」だらけ~&




はじめての3回コースレッスンへのご参加は~っ!



ドラムロール🎵

ドゥルルルルルル~・・・・


あ、これ、久美子先生もやってたけど~



ルルルルルルル~・・・


感性似ちゃっててしゃーなし!





ドゥンっ!!




友人というか学友ですっ





何のっ?!



幼稚園児の次男が今年は激しくマネしていたので、
三男も習得してしまったピスタチオ♡



はい。



高校の友人です。

高校は彼女は、とーっても賢いために理数科だったので、
がっつりしゃべれたのは、高3で予備校が一緒になってから☆



飾らない人柄、根っからの明るさとガッツが、高1の時から気になっていて、惹かれていました♡

えへ♡







高校卒業してすぐの頃は、
予備校の時の友人たちと集まったりしていたかなぁ?


でも、
14年ぶり?!のリアルでの再会となったんです。



私がベビーマッサージのお教室を始めたことをfacebookで見てくれて、
1.2.3LESSONへのお申し込みをしてくれたのですくまふたば






うれしい・・・ほんとにうれしい。


今年の3月に踏み出した新たな一歩が、

またこうして私にうれしいご縁をよみがえらせてくれたり、
新しい出会いをくれている。



ベビーマッサージ教室andKURUMI
はじまってまだたったの1ヵ月1週間。

もうすでに、
このお仕事をはじめてよかった・・・!
と何度も感じています。





スミマセン!溢れる思いがase








さて♡


レッスンのご報告ですよほし




お越しいただいたのは、

ガーランド1歳1ヵ月男の子☆Jくん&ママMさんガーランド


さいたま市からお越しいただきました!!



ベビーマッサージは、産院で6回ほど参加されたことがあるようで、
これまでもベビマに親しまれてきたママ&ベビーです♡




来年4月に控える職場復帰に向けて、
もっともっとJくんとの時間を楽しみたい。
親子でいられる時間を丁寧に過ごしたいと思って来てくれたMさん。





ふれあい遊びから、Jくんの表情は~🎵


何か楽しいことがはじまるの?










ママの魔法の手~♡





もうっ☆☆☆

いつもJくんをどう笑わせようか🎵
と、過ごしているそう☆
パパとママの笑顔で、Jくんの笑顔の花をたくさん開花させているのがとってもよく伝わります。






「マッサージ、はじめるよ~」


わぁ・・・きらきら目と目で通じ合う♡




素敵なアイコンタクトでスタートです🎵





「すごいね♡Jくん、すごく受け入れ上手だね」
の私の言葉に、


「こんなにできると思ってなかった!!」
とMさん。




1歳1か月になったJくんは、
どんな風にベビマを受け入れてくれるのかな?


きっとそんなことも思いながらレッスンへ来てくれたんじゃないかと思います。





ママがとっても楽しそうに触れてくれるから☆
ボクもうれしくって笑顔になっちゃうよ☆






一緒に楽しみながら、
Jくんをしっかりと感じながら進めていくMさん。




「Jくんも、オイル、触ってみたい?触ってみよう🎵」


ママの提案に、

とっても嬉しそうに、小さなお手てでオイルの感触を噛みしめてくれたJくん♡



気持ちいいね🎵






ボクのあんよにこうして伸ばすと気持ちいいんだ☆









ママ、とっても上手♡







ママ、1回目なのにもう上手なの☆


だから、


もっともっと🎵


お願いしてるみたいな顔~にこsei♬♪♡。



はぁかわいい♡






たくさんできたね♡





Mさんも、Jくんも、とっても上手でしたよ☆


途中、次男の激しい帰宅があって、集中力を切らせてしまってゴメンナサイえーんase



弟以外の赤ちゃんに、お兄ちゃんズラをしたいズラ~

冬休み突入間近でウキウキが止まらない次男でした 笑








1.2.3LESSONでは

マッサージ後、

お昼ご飯を一緒に楽しみますハート



私がニコリでベビマに通っていた時にも食べていて、とても好きで、

自分でお教室をはじめたらぜひお弁当をお願いしたいな♡と思っていた



ベジカフェ クレセント・シュマリさん
のお弁当配達を、ご紹介いただき、お願いできることになったんです~♡



おっぱいトラブルに不安を抱えるママにも、
安心安全な健康志向のマクロビ弁当きらきら
なんです🎵






ニコリの時から、
いつも、
「なにが入ってるのかな~??」
「なにで作ってあるのかな~??」

と、ワクワクしながら食べることが楽しいんですぷぷッ(笑)



今日のお弁当は♡


シュマリさんのブログで正解をチェケラです☆

新しい配達先~と、書いてくださっていてうれしいですおはな



今日もMさんとJくんと楽しくランチできました🎵





楽しいレッスンの時間をありがとうございました☺


次回は12月28日(月)ですね!



私にとって、今年の仕事納めですきらきら



またお2人にお会いできるのを楽しみにしていますsei☆









😊andKURUMI小久保友美です😊

こんにちは♡
どちらもただ今オープン記念の特別価格で、
ドキドキきらきら

のお申し込み受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪












☻☺資格取得スクール*andKURUMI*☺☻


ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事🎵


ママであることを大切に♡
「おかえり~🏠」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡


いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら




資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡



◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座🎵
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡

ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします🎵



☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻







☆詳しくはホームページをご覧ください☆