ありがとう♡マイフレンズ♡♡ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈


こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬



【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】

■はじめまして♪オープンだよ!andKURUMI体験レッスン■
ベビーマッサージってどんなことをするの?
泣いちゃったらと思うと・・・
やってみたかったけど・・・できるかな?


そんな不安なママの気持ちをそっとくるんで、
『ベビマって楽しいな』
きっとそう感じていただけるレッスンを
お届けします♡




*******and*******




■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします

ふれあえば♡ 回を重ねるほどに☆
赤ちゃんとママが、
○〇まぁるくクルン〇○
とつながるのを
一人でも多くのママと赤ちゃんに感じてほしいから♡

ベビマの深~くてhappyな世界を楽しみましょう


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド




◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇




12月19日(土)には、



昼も夜も、
大好きな友人との時間を楽しんできました~ハート♡



昼間は、


高校の友人と越谷のARISTARでランチ🎵



子どもたちも安心して遊べるcafeなので、
ママたちもゆっくり笑いながらランチを楽しめますkuksaにこ。



高校3年の時のクラスメイトの私たち♫

あの頃も毎日ホントにたくさん笑って過ごしていましたが、
高校を卒業しても定期的に会えて、
こうして大人になってライフスタイルが変わってもずっとつながっていけるのは、本当にうれしい♡



思えば、
私は長男を23歳の時に出産したので、
高校や大学の友人の中では早くて。





周りのみんなが大学を卒業してバリバリ働いて2年目!!をしているときに育児をスタートした私は、
やっぱりみんなとライフスタイルが違ってしまっていたから、
母になった瞬間、
それまでの友人との時間は、ぐっと減りました。




そんな中でもいつも気にかけてくれて、

いつも私の人生の節目にお祝いに駆けつけてくれて、遊びに来てくれて、

会いに来てくれていた友人のなかの3人ですハート




いつもありがとう♡



気が付いたら子どもが大人より多くなってた!!






年下の子に、たまごっちやディズニーマジックキャッスルの
3DSをかしてあげることがうれしい長男ぷぷッ(笑)






楽しそうに遊ぶ子どもたちに、
たくさん笑わせてもらいました爆笑ase





みんなでワイワイランチも楽しみながらお話ししていると、


3人からプレゼントが・・・!!




「お教室、オープンおめでとう!!
ぜひ、とも自身もこれでケアしてあげてね♡」



こんな感じの言葉をいただいたと思います。


ビックリしすぎて、
うまく受け取れませんsei




私の好きな、
ジョンマスター♡






次男が撮ってくれましたカメラ





ちょっと?!
Yちゃん切れちゃってるから~sei



でも、みんなの自然な笑顔をありがとう♡





お隣の席のお客さんが、
撮ってくれましたカメラ



やはりちと固まりますぐー






Yちゃん、
こないだレッスンにも来てくれたのに、その時には何も言わないんだから~かお





ほんとにありがとうseiハート










楽しいランチタイムを終えて、


春日部へ戻り、

長男次男を習い事へ送っていき、
三男をじぃじばぁばにおねがいして・・・♡







夜は、
久しぶりのお出かけをさせていただきました☆



大学時代、20歳頃にバイトをしていた時のみんなとの忘年会へ行ってきました!!






とっても久しぶりだったメンバーもたくさんだったのですが、


みんな変わっていなくて、
あれから10年以上経ったのに、会えばみんな変わらなくて、
たくさん笑ってすごく楽しい時間を過ごしました♬








と、またここで~seiきらきら



中でも遊んでくれていた2人の友人から、


「トミーお教室おめでとう☆」


と、プレゼントを・・・くま




かわいいお花と、
これまた好きなSAVONのクリーム!!


サボンのバスソルトとオイルなどは、私の妊娠線予防のおともでした♡



「ママや赤ちゃんを癒すお仕事だから、
トミーもいつまでも素敵でいほしいなと思って♡」


と、いう感じの言葉をいただいたと思いますseiハート♡








2015年冬。


私の心はぽっかぽか。


全く寒くありません。←暖冬のせいではありません。





リナ&カナ
ありがとう。



2人と写真撮ればよかったかおase











そして、
まだ続きます♡




12月26日(土)は、

またこちらも高校時代濃い~時間を共に過ごした友人2人と子どもたちと遊びました♬
またまた、ARISTARで 笑




大好きみたいです、ARISTAR♡





以前、andKURUMIオープンへ、刻印入りのボールペンを贈ってくれたSと、


3回目の登場(笑)
2人目の出産頑張ってねハート♡







8月に3人目が生まれたKと会いました♡

私からは、Kの3人目の長男くんに、出産祝いをにこおはな
本当はもう少し早く会いに行きたかったのだけれど、
産まれてから4カ月が経ってしまいましたase



でもでも、まだまだほやほやぷくぷくでかわいくて癒されました~♡

沢山抱っこさせてもらっちゃいましたウインク







そんなKからもお教室へのお祝いをいただきましたきらきら



パティシエになるのが夢という、5歳の長女ちゃんと一緒に作ってくれたかわいいクッキーsei☆


と、


「おめでとう」
と書いてあるかわいいおせんべいsei☆sei☆



その場で喜んでテンションの上がった子どもたちにパクパク食べられてしまい、
画像はないのですが・・・seiase





それと、
レインボーローズおはな







はじめて間近で見ました~きらきら


Kが教えてくれました。

レインボーローズの花言葉は、
【無限の可能性】
だそうです。




花言葉とともにお花をいただくなんて・・・



あまーーーーーーーーーーーーーーいっseiお花



いえ、ふざけてる場合ではなく、
とってもうれしいです!!




そう!
可能性は無限ですよね!!






こんなにたくさん応援してくれているみんながいて、


わたし、本当に幸せ者だと思います。









ありがとうございます。










みんなに支えられて、見守ってもらって、私がいることを、
本当に感じます。








2015年に新たな自分への挑戦をしたことで、
沢山の友人や周りの人たちのあたたかな気持ちを受け取ることができました。






来年は、どんな一年になるのかな?



沢山のママと赤ちゃんの笑顔にお会いできますように・・・きらきら



来年も、自分らしく、

マイペースに、

周りの方々を大切に♡

楽しんでいきたいですハート





今年もありがとうございました。








andKURUMI小久保友美です

こんにちは♡
どちらもただ今オープン記念の特別価格で、
ドキドキきらきら

のお申し込み受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪













資格取得スクール*andKURUMI*


ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡



いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆

ベビーマッサージセラピストとして
ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら




資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡



◇◇◇◇◇



1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします



☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻







☆詳しくはホームページをご覧ください☆