【1.2.3LESSON】はじめましてと5回目まして♡ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬



【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】

■はじめまして♪オープンだよ!andKURUMI体験レッスン■
ベビーマッサージってどんなことをするの?
泣いちゃったらと思うと・・・
やってみたかったけど・・・できるかな?


そんな不安なママの気持ちをそっとくるんで、
『ベビマって楽しいな』
きっとそう感じていただけるレッスンを
お届けします♡




*******and*******




■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします

ふれあえば♡ 回を重ねるほどに☆
赤ちゃんとママが、
○〇まぁるくクルン〇○
とつながるのを
一人でも多くのママと赤ちゃんに感じてほしいから♡

ベビマの深~くてhappyな世界を楽しみましょう


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド




◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇



お待たせいたしました🎵


1月23日土曜日のレッスンのご報告ですshokoponshokopon


3回コースの1.2.3LESSON、1回目の日でした🎵



ご参加いただいたのは、


ガーランド5ヶ月男の子Yくん&ママAさんガーランド





ガーランド1歳1ヵ月女の子Sちゃん&ママKさんガーランド
(Sちゃん&Kちゃん、andKURUMIへはケーススタディから数えて5回目~!!
「ともちゃんのところに行くと楽しいし癒されるからコースで通いたい♡」と3回コースで参加してくれるという・・・seiきらきら赤ちゃんと通う初めての習い事sei☆私が愛情込めてお伝えする中で、ベビマの魅力、おうち教室の良さも感じてもらえているのかな・・・と、とっても嬉しすぎですハート♡





ママたちは高校の同級生だそうで、
以前連絡を取り合っていた時に、SちゃんとKちゃん親子が「これからベビマ行ってくる🎵」と言っていたのを覚えていて、


ベビマ、ぜひ行きたい!


と、
東京都足立区からいらしてくれるYくん&Aさん親子です♡


ありがとうございます🎵




はじめまして🎵5カ月のYくん。


はじめての場所・初めての人に、最初はドキドキ☆
涙がキラリ☆


下唇出して~♡かわいすぎます!



そう。生後半年頃になると、ママと他の人との区別がついてきて、人見知りがはじまる赤ちゃんが多いですね🎵
これもとても大切な成長の証。


ママのAさんも優しく寄り添います森ガール


少しお姉ちゃんのSちゃんも、Yくんの涙に優しく近づいてあげて~♡
月齢差でこの成長の差を楽しめるのもまたとっても微笑ましいのですお花


するとYくんも落ち着いてくれて、ニンマリ笑顔が見られるようにきらきら






さぁ🎵
マッサージはじめましょう♫






Sちゃん大きくなったね🎵ずっと楽しんでくれてうれしいよ🎵







はじめてのベビーマッサージ♡うれしそうでうれしい~♡





素敵なはじまりです🎵


見つめ合って優しい時間♡







それぞれのスタイルで、成長に合わせて楽しむベビマの方法があります☆




ママ、もうベビマのプロだね🎵










Yくん、初めてのベビマたっぷり楽しめました🎵



オーボールがお気に入りでしたね🎵
※オモチャは毎回オモチャ用の消毒スプレーでキレイキレイしていますのでご安心くださいね※







ママのAさんも、とても丁寧にマッサージしてくれて、
Yくんうっとり♡


お疲れさまお花







今回はちょっぴり動きたくなっちゃったり、ママのおっぱいが恋しくなっちゃったSちゃんハート


赤ちゃんは気まぐれ。
もちろんタイミングもその時その時で違いますよ🎵
でもこうして、ママが赤ちゃんとしっかり向き合う時間を作ってあげること、赤ちゃんとの時間を楽しむ気持ちがとても大切なんですね♡

この表情!お姉ちゃんになったねきゅんなんてかわいいのかしら🎵


おちょぼ口ぷぷッ(笑)






そして、見せてくれた♡
射貫かれたワ・タ・シ♡


くるくるぽーん!





いつもママと楽しんでくれているSちゃんのベビマ、チラリと見えて、
も~飛び上がるほどうれしくて~ハートかお





今回も楽しいベビマタイムでした~🎵




レッスンの後は、
楽しみなランチタイムナイフとフォーク



Sちゃんの「おいしいおいしい~♡」




ベビーマッサージをはじめたころは、離乳食これから🎵くらいだったのに、
離乳食を持参して一緒に食べられるまで成長しているSちゃん。

一緒に成長を見つめさせてもらえるってとってもシアワセ♡
うれしいのです🎵





ママたちのランチは、
毎回楽しみなマクロビ料理の☆



シュマリさんのお弁当ランチ


日々の育児の悩みや出来事などを話して盛り上がりながらランチsei

この時間、ほんとに大好きです!!






andKURUMIでは、必要であればバンボやローチェアをお貸ししているのですが、


まだバンボに座ったことのなかったYくん。
ママがお昼を食べている間、座らせてみようかな♡となり・・・


ふたばYくんのバンボデビュー記念日になりましたふたば


こんなにごきげん☆ニコニコで喜んでくれましたsei♬♪♡。









ここだけの話、ワタチもandKURUMIでバンボデビューちたのよ♡






ワタチたちって、そこまでなかよちよね~♡









すっかりバンボがお気に入りになってくれたYくん🎵







うちの子たちもバンボが好きで、バンボに座ったまま寝ちゃうこともあったの~♡






・・・・・??











・・・・・!!!







寝た!!笑





言ってるそばから寝た!!笑





可愛すぎる~~~~~っ♡






ね、Sちゃん♡


ほんとに寝ちゃったの?




「バンボ、買おう!!」

と、Aさんsei☆オススメの一品です 笑



Yちゃん&Aさん♡Sちゃん&Kさん♡
次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますよ~にこ



楽しいレッスンの時間をありがとうございました☺










andKURUMI小久保友美です

こんにちは♡
どちらもただ今オープン記念の特別価格で、
ドキドキきらきら

のお申し込み受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪




◇体験レッスン◇




◇3回コースのプレミアムレッスン◇




◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ🎶◇







資格取得スクール*andKURUMI*


ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡



いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆

ベビーマッサージセラピストとして
ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら




資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡



◇◇◇◇◇



1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします



☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻







☆詳しくはホームページをご覧ください☆