【1.2.3LESSON】いっぱいの大好きがあったかいの☆ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬




【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします

ふれあえば♡ 回を重ねるほどに☆
赤ちゃんとママが、

○〇まぁるくクルン〇○
とつながるのを
一人でも多くのママと赤ちゃんに感じてほしいから♡


ベビマの深~くてhappyな世界を楽しみましょう



seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド



■単発☆1回レッスン■

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください




赤ちゃんとの初めてのお出かけがベビマレッスン♪
というママもいらっしゃいます♡
産後は赤ちゃんがいてのお出かけにドキドキ☆
子育ての悩みなどを話したい・・・
子育てに不安や期待でいっぱい!
そんなママたちの気持ちに寄り添ったレッスンをお届けしますsei
にこ赤ちゃんとのベビーマッサージはママのリフレッシュにもなりますよにこ

 

お花andKURUMIのカフェdeベビマもやってますお花

ガーランド下のご案内バナーからどうぞガーランド


◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

遅れていました5月18日(水)のレッスンのご報告ですsei

 

 

 

お越しいただいたのは、

 

今回で2回目のレッスンsei

 

 

ガーランド5カ月男の子☆Rくん&ママAちゃんガーランド

 

 

 

 

 

前回から1ヵ月半空いたレッスン。

 

3ヶ月だったRくんは、5カ月にshokoponsei

 

 

Rくんの噂の成長 笑 も、とっても楽しみにお待ちしていましたseisei

 

 

 

 

 

表情が豊かになってますsei

 

 

身体もすくすく大きくなってますふたばきらきら

 

 

寝返りが、とっても上手になっていますy’s

 

 

大きな声を出して、お話も上手になっていますsei

 

 

 

 

 

 

すごいすごい~seisei

 

 

 

 

今日はどんなベビマタイムを過ごせるかなseiハート

 

 

 

 

 

ふれあいタイムからはじめましょうsei

 

 

 

 

 

 

わぁsei

 

とってもいい笑顔~♡

 

ママAちゃんの笑顔に、Rくんもにっこりsei

 

 

 

「このお歌、ママがいつもやってくれてるんだも~ん♫」

 

 

そんな風に言ってるみたいな・・・・ムムッ?!

 

 

Rくんの肌着に確かに記されているのは、

レッドリボン軍!!

 

 

Rくん、レッドリボン軍の一味だったのね・・・sei

 

 

…優しい16号がいいハート

 

 

強そうでしょう☆

 

 

パパチョイスの肌着につい盛り上がってしまいましたぷぷッ(笑)ase

リアルタイムで見ていた世代ですからね☆笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

マッサージはじめましょうsei

 

 

はじまりの合図。

 

 

しっかり見つめ合えるって、やっぱり素敵です♡

 

 

 

 

 

この時の、親子がまぁるくクルン🎵とつながっていく感じが、

大好きなんですsei

 

 

 

 

 

寝返りが上手になったRくんも、

 

大好きなママのあたたかい優しいマッサージに、

 

 

ココロとカラダを開いて、上手に受け入れてくれていますsei

 

 

 

 

オープンだよ☆

 

 

 

 

Aちゃんは、

 

いつもRくんに、

 

「大好き♡」「かわいい♡」を伝えていますハート

 

 

その言葉に、気持ちのたくさん入ったふれあいが加わったら、もう無敵なのですきらきら

 

 

 

 

Rくんのルンルンな表情にキュンキュン♫

 


 

 

 

ボクだけを見つめてくれるママ。

 

肌を通って、

 

いっぱいの大好きがしみわたる。

 

 

 

 

 

 

ココロも、カラダも、とってもあったかいんです。

 

 

 

 

Rくんも、マッサージ中ニコッと嬉しそうな笑顔を見せてくれたり、

 

 

じーっとママのお顔や手を、よぉく見たりsei

 

 

 

大好きなママとのベビーマッサージの時間、じっくり楽しもうウインク

 

 

 

 

たくさんのことを、グーンと受け取ってくれているようでしたsei

 

 

 

 

こういう赤ちゃんの自由な動きがとっても好きです♡

 

 

 

Rくん、

 

 

3ヶ月だった前回も、

 

5カ月になった今回も、

 

とっても上手にマッサージを受け入れてくれたねy’sy’s

 

 

 

だけど、

 

 

ママのAちゃんも、

 

前回よりも2回目だった今回の方が、

 

私の言葉はいらないくらいに、とても上手に、とても自然に、

Rくんとのマッサージを楽しんでくれますハート♡

 

 

少しづつつながるベビマのチカラですsei

 

 

 

今日も楽しかったね♪

 

いっぱいいっぱいマッサージさせてくれてありがとうsei

 

 

あんよがぴとってくっついていてかわいいー♡

 

 

 

 

 

 

Rくん&Aちゃんの1.2.3LESSONも、次回が最終回・・・寂しいsei

 

 

あっという間に最終回がやって来ます汗

 

 

 

今回も楽しいレッスンをありがとうございました😊

 

 

 

 

 

レッスンの後は、ランチタイム♫

 

 

 

今日は、エルポールさんのパンでランチですランチ

 

 

 

 

 

 

ランチ中はいろんな話をして、

 

Rくんの神様具合には、三人のママの私も驚いてseiきらきら

 

 

 

Rくんはしばらく一人遊びで、ママにお昼ご飯をゆっくり食べさせてくれたり、

 

 

 

ごきげんさん♡「かわいい♡」ばかり出てしまいますぷぷッ(笑)

 

 

とてもおりこうさんですお花

 

 

 

 

ベビマに来ていただけるみなさんそうなのですが、

 

赤ちゃんたちから、パパやママの愛情たっぷりなのが、本当によく伝わるなぁと思います。

 

 

 

最高スマイル☆

 

 

 

 

 

 

乳幼児期にどれだけ温かなふれあいがあったか、

 

 

温かい愛情に包まれていたかで、

 

 

大きくなってから、羽ばたいていく翼の広がり方は、

 

違ってしまいます。

 

 

 

 

 

そんな大事な乳幼児期のふれあいの瞬間にご一緒出来て、

 

親子がまぁるくクルン🎵とつながっていく手伝いができているこのお仕事が、

 

とっても楽しくて大好きですseisei

 

 

 

 

 

 

今回も楽しくてhappyなレッスンをありがとうございましたseisei

 

 

次回のレッスンも楽しみにしていますy’s

 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇






資格取得スクール*andKURUMI*


ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡



いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします


☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆