【カフェdeベビマ】のご報告♫7月11日(月) | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬




【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします

ふれあえば♡ 回を重ねるほどに☆
赤ちゃんとママが、

○〇まぁるくクルン〇○
とつながるのを
一人でも多くのママと赤ちゃんに感じてほしいから♡


ベビマの深~くてhappyな世界を楽しみましょう



seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド



■単発☆1回レッスン■

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください




赤ちゃんとの初めてのお出かけがベビマレッスン♪
というママもいらっしゃいます♡
産後は赤ちゃんがいてのお出かけにドキドキ☆
子育ての悩みなどを話したい・・・
子育てに不安や期待でいっぱい!
そんなママたちの気持ちに寄り添ったレッスンをお届けしますsei
にこ赤ちゃんとのベビーマッサージはママのリフレッシュにもなりますよにこ

 

お花andKURUMIのカフェdeベビマもやってますお花

ガーランド下のご案内バナーからどうぞガーランド


◇◇◇◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

 

 

大変お待たせいたしましたseiase

 

 

 

7月11日(月)のカフェdeベビマ@エステラスのご報告ですsei

 

 

 

 

おかげさまで4月からは、レッスンを設定すると、

お申し込みをいただけるようになってきて、

 

今回で3回目になるandKURUMIのカフェdeベビマ。

 

毎回かわいい笑顔と、楽しくて、一生懸命なママさんたちにお会いできるのがとっても楽しいですsei

 

 

 

 

今回ご参加いただいたのは、

 

 

こちらの3組様🎵

 

 

 

レッスン後のランチ後なので、ねんねの子がいますねsei

 

 

 

 

はじめまして♡

ガーランド9カ月男の子☆Sくん&ママMさんガーランド

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

ガーランド4カ月男の子☆Kくん&1歳11ヶ月男の子☆Sくん&ママAさんガーランド

(おうち教室の1.2.3LESSONへもご参加いただいていて、

エステラスのレッスンも気になるんですよね~♫と、今回もご兄弟でご参加いただきましたらぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして♡

ガーランド6カ月男の子☆Kくん&ママMさんガーランド

 

 

 

 

 

 

 

 

以上3組のboys&ママさんたちにお越しいただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子祭り☆atエステラスsei はじまりますよ~♡

 

 

 

 

 

今回は、ベビマちょこっとやったよ♡な方から、

レッスンへ通ってくださっていてベビマ上級者♡な方までご一緒にsei

 

 

 

 

赤ちゃんのお肌やオイルのお話や、

オイルの反応チェックをしながら、

自己紹介タイムを終えたら~☆

 

 

ふれあい遊びで楽しみますsei♬♪♡

 

み~んなごきげんに受け入れてくれました♫

 

 

 

 

 

では、お洋服を脱いでベビーマッサージ、していきますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの中には、お洋服を脱ぐことに、敏感な赤ちゃんもいますよね♫

 

 

はじめての場所、はじめての雰囲気に、ドキドキしていて…

 

…お洋服も脱ぎ脱ぎ??

 

 

 

ママ?もう、ボクは、ドキドキが止まらないよ~&ase

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは、包まれているのがとっても好きなのです♡

 

だから、裸になった時に不安そうな赤ちゃんは、

 

マッサージのスタイルも、

 

肌着のままで♡だったり、

 

抱っこで安心して♡だったり。

 

 

 

抱っこなら、裸でも大丈夫なの☆

 

 

 

 

 

ホッとするの☆

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんのタイミングを、ちょっと待ってみて♡

 

授乳をはさんだり、抱っこしたり・・・

 

 

赤ちゃんの安心できるスタイルで、無理はせずに・・・

 

 

それがベビマの基本スタイルですseisei

 

 

ママにぴとってしてたら、できたんだ☆

 

 

 

 

 

ママの抱っこなら、背中のマッサージがオススメ♡

 

 

 

 

 

赤ちゃんたちが受け入れやすマッサージをお伝えしていきますにこ

 

 

 

 

 

もちろん🎵

 

不安そうなときには、無理せずに抱っこで、

ママには私がお伝えする手技をじっくり見ていただいて、

お家で赤ちゃんがリラックスしているときに楽しんでいただきますseiseisei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんのおにいちゃん、Sちゃんは、今日もママにマッサージをしてもらったり、

大好きな車のおもちゃで遊んで待っていてくれたり🎵

 

 

 

とっても嬉しそうなお顔が、とってもうれしいよ♡

 

 

 

 

 

やった☆ママのお山、登頂だよ🎵


 

 

 

 

 

 

 

落ち着いてきたら、

ころ~んとしてくれて、

 

こんなに気持ちよさそうな笑顔でマッサージを受け入れてくれたSくんseiハート

 

 

とっても気持ちよさそう🎵

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんは、いつでもどこでも♡ ベビーマッサージ、とっても受け入れ上手さんですきらきら

 

 

 

 

 

今日で3回目になるママAさんも、手の動かし方がとってもなめらかで気持ちよさそう~sei

 

 

 

 

 

 

 

 

うつぶせでも楽しめましたハート

 

 

 

Kくん、うつぶせ頑張ったね~sei

 

 

 

 

 

お顔が上がるようになったねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら、たくさんのマッサージが出来ましたねらぶ

 

 

 

お疲れさまでした🎵

 

 

マッサージ、おしまいだよ~ふたば

 

 

 

 

 

 

マッサージの後は、

お待ちかねsei

カフェスペースでのランチタイム☆

 

 

 

 

 

 

 

今日もおいしくいただきました~ぐー

 

 

 

ボクたちも、お待ちかねのランチだよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいね~seisei

 

 

「どんなメニューですか~?」

これから始まる・はじまっている離乳食、

みんなで「へぇ~おいしそう♡」って、ママになったからこその会話も楽しいですよね顔

 

 

 

 

ママたちのランチ中、

 

今回は3人の赤ちゃんみんなが・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

すやすやハートsei

 

 

ママもほっとできる時間ですよねハート

 

 

 

 

今回もおいしいランチと一緒に、

 

ママたちと育児の事から旦那さまのとのことまで、いろ~んなお話を楽しんで🎵

 

 

あっという間の楽しい時間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しいレッスンをありがとうございました😊

 

 

 

ぜひおうちでも楽しんでいただきながら、

 

またベビマがやりたい🎵

もっとやりたい🎵

息抜きしたい🎵

 

 

そんな時には、またいつでも遊びに来てくださいねseiハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇






資格取得スクール*andKURUMI*


ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡



いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします


☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆