20181229昨日の仕事納めは大掃除とお餅を作って会社の大切な機械たちへ鏡餅と... | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

View this post on Instagram

20181229 昨日の仕事納めは 大掃除と お餅を作って 会社の大切な機械たちへ 鏡餅と輪飾りを。 一緒に我が家の鏡餅も。 台紙をマスキングテープで作ってみたら とても良い♡ ちょこんとサイズでかわいい♡ この1年間の感謝と 来年も良い一年になりますように… * * * 大人になって 子どもができて 神社の目の前、 参道の中にある家に住んで 年末から提灯が飾られて 家の目の前に初詣客が並び 神社から太鼓の音が響く。 お正月は特に 日本の風習が とても素晴らしいなと 大切にしていきたいなと 年々しみじみ思うようになってきます。 * * 昨日は子どもたちも空手の稽古納め。 毎年恒例 1000本突き 1000本蹴り を見ると、 この一年の成長も見れる気がします。 1年間お疲れ様でした。 お正月休み中も トレーニングはするけどね😀 空手に対しても 本当に素晴らしい習い事だと 年々思います。 @kyokushinkan_kasukabeshibu 尊敬する先生先輩 共に頑張る最高の仲間 毎日休まず努力を続けるのは簡単ではないけれど、 羨ましい環境だなぁと 我が子ながらに、 いいなぁって思ってしまいます。 これからも 楽しんでサポートします。 #鏡餅 #手作り鏡餅 #マスキングテープ #マステ #年末 #年末のご挨拶 #仕事納め #ものづくり #年々歳を感じる #考え方に歳を感じる でも#日本文化 #大切にしたい #🇯🇵 #三兄弟ママ #空手 #極真館 #稽古納め #2018 #お世話になりました #来年もよろしくお願いします #良いお年を #今日は家の大掃除

TOMOMi𓇬𓇬𓇬さん(@tooomoooary)がシェアした投稿 -