スクラップブッキング用に手作りしました(◦´꒳`◦)
先日動物園に遊びに行ったので、写真を
人生ゲーム版のようにしたくてパーツを作りました 

*画像はクリックで大きくなると思います Blog初心者なので責任は負えませんw
 
  じゃじゃーん。
下書きなしで いきなりちょきちょきするもんだから
下面なんて こうなります((´∀`*))ヶラヶラ

 
 一番難問のお金ももちろんフリーハンド 
面倒くさがり屋の&Meeだから下書きはしません
ボールペンで画用紙に描きました。

 
 これだけで テンション 
早くスクラップしたいなぁー

   
 全部のお金はかけませんでしたが…
4枚ちゃちゃっと書きました 
 お友達に写メしたら欲しいと言うので友達用にも1枚プレゼント


------------------------------- キ リ ト リ ---------------------------------

おまけ
 
実は重なってる部分以外 書いてないのwww
どうやってスクラップブッキングで使うかを想定してね

ズボラ&Meeでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村