こんばんわぁ(◦´꒳`◦)
今日も2回目の投稿です

今日は友達伝いで 作って欲しいと
オーダーを受けました
飼ってるプードル達

以前トイプードルを作ったのを覚えてる方も
いるかな?
プレゼントしたトイプードル
これの経緯は このオーダーをうけたので
練習&プードルのイラストを描くためでした。

そしてコレが完成品 
 
3匹を1つにして欲しいって事だったので
少し大きめになりました
  
捺したらこんな感じです 
  
色塗ったら更に良い感じにごまかせますw
さて、問題です。
この中に ムックがいます…
  
ダンボール箱
  
オマケの花。
つなげても単品でも使えそう 
  
 これとお借りした愛犬写真を入れたら完成です
あとは 友達と言う名の保障付き郵便?wでお届けです 
 
値段つけるのって難しいですね…
すでに考え抜いて値段はつけましたが
このハンコにいくらなら納得して購入するんだろう?
なとど日々奮闘中
ココが今後の課題です…


応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村