こんばんわぁ(◦´꒳`◦)
本日2回目の更新の&Meeです

続きまして~
ゲッコゲコ カエルです
これもカエル好きの親友のLINE用にどうかな~と
作ってみた。 私の方が気に入ってしまったw
他の人からも意外と好評でした
 
単色のインクだけでも 全然カワイイなぁ 
 
黒でも色をつければ味が出る。
 
単色だと目と赤orオレンジ系のワンポイントでも可愛い 
 
私がもってる4色の緑系インクで試し捺し
皆さんは どれがいいかな?
  
2個はんこにして 同じように彫ったけど
やっぱり微妙に違うもんです。
  
アジア雑貨が大好きな&Mee
これ お腹にマグネットがついてて はりつくんですよ
購入してもう1年くらいは経ってるのかな…
一度もその役目を果たしてませんw

 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村