こんにちわぁ(◦´꒳`◦)
本日もやっぱり2回目の投稿の&Meeです

今回はプレゼント品
年末にお引越しを控えているので
人生はじめての家探し
無事に家が決まりました(まだまだ契約書とかの段階ですが…w)
そこでお世話になった方へ
イイ家ありがとうを込めて
 
外はやっぱりダンボール箱
家探し&引越しという事で ダンボール箱で
ちょうど良かったかも
  
 一応本人の似顔絵になります(似てるかどうかは本人に聞いてみよw)
 
名前も一緒につけましたぁ 
 
その紙をそのままメッセージカードに変えました
日にちは渡す日を書いてますw
  
裏面悩んで…
名前書いてなかったので 名刺風に。
  
包装はシンプルに 中身がその場で分かるように 
 
表面からは そのままメッセージが読めるように

親切丁寧 年齢からして失礼になりますが…
お母さんと一緒に探してるような
そんな優しい方で 時々見せる(。+・`ω・´)キリッ☆っとした
表情も 母性を感じましたww

喜んでくれるかなぁ…と渡す日がドキドキです。
きっと向こうからしたら え!?って戸惑うんでしょうねw


 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村