おはようございます(◦´꒳`◦)
今日ではんこ暦1ヶ月と27日目の&Meeです

女性の永遠のテーマ
そう
ダイエット
&Meeも大幅ダイエットしている身

そこで手帳やメモ帳を自分の好きなよう飾れたら。
と 試作品作って見ました
 
色んな所に使いたいのでかなり小さめです(ノ)゚ω゚(ヾ)

kg 体重
% 体脂肪率
 トイレマークw
 
はんこが小さすぎて写メをアップで撮るとぼやける…
後は 手書きです (体重など書きました。自分の書けないw)
四角に前日比が出来るように ↑↓チェック
トイレは が出たのか レ点つけれるように。
 
もう一つは 一言メモなど書き込めるように
他の使い方もできるね
 
その日食べた おやつや反省 etc… 
 
ハンコを組み合わせて使っちゃってもいいね


あぁ~ またダイエット始めないとなぁ~w
とりあえず品 ドンドン自分の欲しい欄など
追加してオリジナルダイエットノート作って 頑張ろう

 

模索中下書き。
食事とかも必要ねぇ

みなさんは どんな項目が欲しいかな?


 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村