おはようございます(◦´꒳`◦)
今日ではんこ暦2ヶ月と28日の&Meeです
そろそろ3ヶ月だぁ
早いものですねぇ~ここまで続くとは思わなかった
熱しやすく冷めやすい すぐに飽きると思っていたのに…w

消しゴムの端っこ活用シール
リベンジやぁ~~( ゚Д゚)㌦ァ!!
 
端っこなもんで 小さくて写メがぼやけます 
書いたものちゃんと彫ってるつもりでも
線が太くなってたのが
やっぱり気に食わない 

自分の今の限界まで細~~く 挑戦  
 
どやぁ~~ 
 
うんうん。
こっちの方が断然可愛い 

と自画自賛 
 
 
もう一度シールに 
え?
せっかく彫りなおしたんだから
シールに合わせろって?w
この切れてる感じ(@ ̄ρ ̄@)
そして そこがまた手作り感をかもしだしてるんじゃないですかぁ 
といい解釈してみる
  
昨日のライオンちゃん㊨
今日のライオンちゃん㊧
目も何とか丸く残せたかなぁ…と。
違いが分かるかな?

 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村