こんばんわぁ(◦´꒳`◦)
本日2回目の投稿の&Meeです

今回も消しゴムの端っこ活用シール
何度かラッピングして送る事が増え
その度に そろそろ作りたいなぁ~と思ってた
【OPEN】シール
端っこだけでは 寸法が足りなかったのでw
重ね捺しで誤魔化しました
 
これで
まさか…高さ足りてないハンコだとは
気づかない…  よね? よね?w(半ば強制)
 
ハンコ仲間(勝手にすみませんw)tomoさん
やってたようにマステでも可愛くなるだろうなぁ~
今度やってみよぉ


 
今日仕事中の頼まれ物。
ウォーカーや杖 車椅子など患者さんが色々移動する為に
使っているものに
まだ1人ではダメ!!見守りが必要で
一緒に横について歩く人へのプレートの絵を描いて欲しいと
言われたので、作って見ました。
すでに話し合いが持たれたようで、初心者マークはどうか?
と言われたので  ハートマークをそれに見立てて
初心者マーク+まだまだひよっ子(1人ではダメ)のイメージです

患者さんが見ても 私たちスタッフが見ても
45人患者さんが居れば 1人でOKなのか見守りがまだ必要なのか
正直わからなくなるので目印にしたかったようです
ラミネートしてパンチで穴あげてヒモで通したら完成です 

 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村