おはようございます(◦´꒳`◦)
今日ではんこ暦3ヶ月と2日目の&Meeです

今回は交換会第2回目
私がケロリさんのスマホケースの作品を見てて
通帳5冊くらい入ると良かったのにぃ~(◦´꒳`◦)
なんてコメントしたら
お好きな布で作るので はんこと交換しませんか?
と提案して下さって実現しました

カエル一筋20年
この方に カエルを語らせると
校長先生の話よりも長い(はずな)ので そっとしておきましょう
でも 名前クリックして見てみてね♪
カエルを使った記事のセンスは抜群です(*´∀`*)
&Meeの心をくすぐります
 
タグ用との事でしたので ご本人様がお持ちのデニムカエル君を
そのまま屋号入れて完成です 
  
2.5×3cm以内

もう一つは 名刺やメッセージのワンポイントに
との事でしたが…
完成間近に やっちまった…
 
親指とれました
ので2つ目が これ 
 
メールのみでの図案やりとり初体験でしたが
結構すんなりで 良かったです 
針に糸が通ったものを
剣のように腰につけるか手に持ってる感じ
風をきって歩いてる感じ
 
何処までご意向に添えたかは 本人にしか分かりませんw
 私は裁縫できないですが
勝手に腕に針山つけときました 
  
少し前に ご紹介したオリジナル折り紙の箱につめて
お届けです
 底に使うのが勿体無いなぁ~と
トレードマークのダンボール廃止しようかしら(´-ω-`;)ゞポリポリ 

 応援ポチっとお願いします(◦´꒳`◦)
↓  励みになります。

にほんブログ村